5/10深井西小のファミリーフェスティバルに参加しました。
2026.5.25
5/10(日)に行われた、深井ファミリーフェスティバルに今年も参加させていただきました。
今年は「射的」と「ぷくぷくお絵描き」を実施し
たくさんの方のお越しいただきました。
ありがとうございました。

子ども食堂の活動をたくさんの方に知っていただきたいという思いより
例年参加させていただき地域のみなさまと触れ合うことができました。
ぜひ子ども食堂にもお越しください。
次回実施予定は6/19(金)を予定しております。